人生に、もふもふを。

ゴールデンレトリバーの子犬はもうひとりの赤ちゃん猫♪ 我が子と分け隔てることなく愛情を注ぐ母猫の姿にホッとする♡

0

ゴールデンレトリバーの子犬と一緒に暮らす母猫。すっかり子犬のことをもうひとりの『赤ちゃん猫』だと思っているようで、我が子と分け隔てることなく愛情を注ぎます♡

子犬と猫の親子出典:This is Bailey

どうやら子犬の方も自分のことを猫の親子の一員だと思っているようで、母猫や子猫達に寄り添いながら幸せいっぱいの時間を過ごします♡

子犬と猫の親子出典:This is Bailey

猫の親子と一緒に過ごす子犬の様子はこちら。

幸せいっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう