人生に、もふもふを。

思わず同居犬と喧嘩してしまった猫さんが、世界一可愛い謝罪をする姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、自宅で仕事をしていた飼い主さんが1階に降りると、ハスキー犬の『はっちゃん』とスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』がピッタリとくっついていました♡

寄り添う犬と猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

そんなとっても仲良しなふたりですが、この日はポカポカのコタツを巡る喧嘩が勃発してしまいました! コタツに入ろうとしたはっちゃんのことを、じゅんちゃんが猫パンチで追い出してしまったのです!

喧嘩した犬と猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

その後、はっちゃんがソファーで丸くなってしょんぼりしていると、反省したじゅんちゃんが近づいてきて、とっても可愛い謝罪を始めました♡

はっちゃんと喧嘩したじゅんちゃんの様子はこちら。

仲直りしたふたりの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう