人生に、もふもふを。

ショップで売れ残っていたガリガリの子猫を迎えて1か月。元気を取り戻した子猫の幸せそうな姿に思わず胸が熱くなる

0

ショップで売れ残っていたガリガリの子猫を家に連れて帰った飼い主さん。下痢体質のため体重が増えず、生後5ヶ月にもかかわらず体重が1.1kgしかありませんでした。またその体質のため、お腹が冷えるからとの理由で、ずっと身体を洗ってもらえていなかったそうです。

ショップで出会った猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、『たんこちゃん』と名付けられた子猫は、生涯の家で徐々に落ち着いてきて、ご飯をいっぱい食べるようになりました。さらにお風呂で全身を綺麗にして、たくさんの愛情を注がれると、日に日に元気を取り戻していったのです。

身体を洗われた子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして、家に来てから1ヶ月後。フワフワの猫へと生まれ変わったたんこちゃんは、先住猫の『もすけくん』と鼻キスをして愛らしい姿を見せてくれました♡

たんこちゃんを迎えて1ヶ月の様子はこちら。

優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう