人生に、もふもふを。

毎朝、同居犬に戦いを挑むのが日課の猫さん。チューされると戦意が行方不明になっちゃう姿が面白い ( *´艸`)

0

同じ屋根の下で楽しい毎日を送っている柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』。とっても仲良しでいつも一緒に過ごしているふたりですが、空くんには毎朝ももちゃんに挑むという日課がありました。

もちろんこの日も朝を迎えると、いつものように激しい戦いが始まりました!

暴れる犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも、ももちゃんがチューをするたびに空くんの戦意が行方不明に♡

大人しくなる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その光景が妙に面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

チューされると戦意が喪失しちゃう空くんの様子はこちら。

ふたりの元気いっぱいの姿を見ていると、こちらまで元気になりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう