人生に、もふもふを。

ヨチヨチ歩きの4兄弟と出会った子猫。未知との遭遇に戸惑いながらも、溢れ出す好奇心が抑え切れない様子が可愛い♡

0

4兄弟の赤ちゃん猫と初めて対面した子猫の『ココちゃん』。未知との遭遇にドキドキのココちゃんですが、どうやら溢れ出す好奇心には勝てなかったようです♪

初対面出典:Teddy Kittens

ヨチヨチ歩きで迫ってくる4兄弟に戸惑いながらも接近していくココちゃん。相手の様子をうかがいながら、元気いっぱいにかまい始めました♪

遊ぶ子猫出典:Teddy Kittens

時々、どう接していいか分からずについつい猫パンチを繰り出すこともありますが、決して強く叩き過ぎないココちゃんなのでした(*´ェ`*)

ココちゃんと4兄弟の出会いの様子はこちら。

まだ少し心の距離があるココちゃんと4兄弟ですが、きっとすぐに打ち解けて、楽しい毎日を過ごし始めることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう