人生に、もふもふを。

待ちに待ったご飯を食べて喜びが爆発しちゃった子猫。思わず「うまいうまい」と声が出ちゃう様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

家の庭に引っ越してきた猫の親子のためにご飯を用意した住人。するとさっそく猫のお母さんがやって来て、モグモグと美味しそうに食べ始めました♪

ご飯を食べるお母さん猫出典:jejuneco

その後、子猫達がお皿からご飯をモグモグと食べ始めますが、三毛猫はなかなか兄弟の輪の中に入ることができません。

ご飯を食べる子猫の兄弟出典:jejuneco

しばらくしてようやく自分の番が回ってきた三毛猫。待ちに待ったご飯がとっても美味しかったようで、思わず「うまういまい」とお喋りし始めました♪

ご飯を食べる三毛猫出典:jejuneco

猫の親子のご飯タイムの様子はこちら。

みんなとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう