人生に、もふもふを。

弟や妹が母猫に甘えているのを見て羨ましくなった姉猫。愛らしい仕草でじっと様子をうかがう姿が可愛かった (*´ω`*)♡

0

弟や妹がお母さんに甘えている姿を見て羨ましくなった姉猫。ベッドのフチに手を掛けながら、赤ちゃん猫達の様子をジッとうかがいます。

猫の親子を見つめる子猫出典:Lazy Kitten

その後もモゾモゾと動き回る赤ちゃん猫達の様子を見つめ続ける姉猫。

猫の親子を見つめる子猫出典:Lazy Kitten

その姿がとっても愛らしくて、思わず見入ってしまいます♡

赤ちゃん猫達が気になる姉猫の様子はこちら。

羨ましそうに赤ちゃん猫達を見つめる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう