人生に、もふもふを。

超デカ盛り年越しそばの香りに耐えられなかった猫さん。激しくおねだりしてくる姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

大晦日に年越しそばを作り始めた飼い主さん。するといつものように猫さんがキッチンにやって来て、料理の様子を観察し始めました。そして美味しそうな匂いに我慢が出来なくなると、飼い主さんの足元で大騒ぎし始めました!

足元で鳴く猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにそばがテーブルに運ばれてくると、飼い主さんの膝の上に乗ってそばの様子を確認し始めました♪

そばが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、猫用のミルクを用意してもらうと、夢中になって飲み始めました!

そばが気になって仕方がない猫さんの様子はこちら。

ハイテンションな猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう