人生に、もふもふを。

好奇心が溢れ出しちゃったヤンチャな子猫。お父さんに見守られながら元気いっぱいに遊ぶ姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

身の回りのことに興味津々で、いつも家の中で元気いっぱいに遊んでいるヤンチャな子猫。この日も猫のお父さんに見守られながら、楽しそうにボール遊びをしていました♪

ボールで遊ぶ子猫出典:Teddy Kittens

さらにお父さんの足やシッポも気になったようで、夢中になって遊び始めました♪

シッポで遊ぶ子猫出典:Teddy Kittens

するとちょっと困ったお父さんが何処かに行ってしまいました(^_^;)

元気いっぱいに遊ぶ子猫の様子はこちら。

楽しい時間を過ごす子猫の姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう