人生に、もふもふを。

帰っていくおじいちゃんを寂しそうに最後まで見送る猫。おじいちゃんと楽しい思い出を作った猫達の姿に心がホッと温まる

0

ある日、病院を退院したおじいちゃんが5匹の猫達が暮らす家にやって来ました。それからしばらくおじいちゃんと一緒の時間を過ごした猫達は、優しいおじいちゃんと楽しい思い出をたくさん作りました。

おじいちゃんに甘える猫出典:ひのき猫

そしてついにおじいちゃんが帰る日がやって来ました。

おじいちゃんことが大好きな『秀吉くん』はお別れするのが寂しかったようで…、おじいちゃんの姿が見えなくなるまでずっと玄関の中からお見送りしていました。

おじいちゃんを見送る猫出典:ひのき猫

そんな秀吉くんの姿に大きな愛情を感じます。

おじいちゃんをお見送りする秀吉くんの様子はこちら。

おじいちゃんと一緒に楽しい時間を過ごす猫達の姿に心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう