人生に、もふもふを。

誰が見ても片思いの子猫。新入り子猫に猛アピールするも、全く相手にしてもらえない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫の『ココくん』が暮らしている家に、新入り子猫の『ミミちゃん』がやって来ました。新しい環境に慣れるまでケージの中で過ごすことになったミミちゃんに対して、どうしても仲良くなりたかったココくんがケージの外から一生懸命にアピールし始めました♪

新入り子猫と仲良くなりたい子猫出典:Lazy Kitten

でもミミちゃんに全く相手にしてもえなくて、空回りし続けるココくん(^_^;)

相手にされなかった子猫出典:Lazy Kitten

それでも諦めきれないココくんは、あの手この手でアピールし続けます♪

誰が見ても片思いのココくんの様子はこちら。

ふたりはこの後すぐにとっても仲良くなったそうです♡

この猫の記事を友達にシェアしよう