人生に、もふもふを。

帰宅すると猫達が玄関で激怒しながら待ち構えてた! どうやら一刻も早くかまって欲しかったようで可愛い行動に出た♡

0

ある日、飼い主さんが外で夕食を食べて帰宅すると、玄関で不機嫌そうな猫達が待ち構えていました! どうやら物申したいことがたくさんあったようで、次から次へと話し掛けてきました!

物申す猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫達と一緒に部屋に入った飼い主さん。どうやら猫達はいっぱいかまって欲しかったようで、ふたりで一緒に膝の上に乗ってきて、まるで会えなかった時間を取り戻すかのようにいっぱい甘えてきました♡

膝の上に乗る猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

玄関で待ち構えていた猫達の様子はこちら。

飼い主さんが一緒にいてくれると、とっても安心する猫達なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう