人生に、もふもふを。

生まれて2時間の子猫を見守りながら、たくさんの愛情を注ぐ母猫。幸せ溢れる親子の姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

生まれて2時間の子猫のことを見守りながら、たくさんの愛情を注ぐ母猫。子猫の身体を抱えたり、話しかけたりしながら、子猫が安全に過ごせているかを確認し続けます。

母猫と子猫出典:Tiny Kitten

そんな母猫と子猫のことがとっても気になったようで、父猫も様子をうかがいにやって来ました♡

母猫の子猫の様子を見に来た父猫出典:Tiny Kitten

そんな猫の家族の姿が微笑ましくて、自然と心がポカポカしてきます♡

子猫を見守る母猫の様子はこちら。

愛情がいっぱい詰まった光景に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう