人生に、もふもふを。

猫にベッドを取られて動揺する大型犬。ちょっと考えた末に、とっても可愛い解決策を思いつく ( *´艸`)♡

0

ある日、『シャモニー』という名前のアラスカンマラミュートが昼寝をしようと自分のベッドに向かうと、ベッドの中に先客がいることに気づいて動揺しました。

猫にベッドを取られた犬出典:chamjangles

こんな状況の時、もし他の犬だったら先客を押しのけてベッドに入ろうとするかもしれません。でもシャモニーは先客の『ボージャングル』ととっても仲良しだったため、少し考えた末に可愛い可決策を思いついたのです♪

ベッドを取られたシャモニーの可愛い行動はこちら。

シャモニーはベッドの空いている場所で上手く丸くなって、ボージャングルに寄り添い始めました♪

こちらは別の日のふたりの様子です。ふたりの愛らしい姿から、お互いを想う気持ちが伝わってきます(*´ω`*)

「ボージャングルは元野良猫で、シャモニーによって育てられました。そのためボージャングルは自分のことを犬だと思っているかもしれません」と飼い主のメリッサさんが言いました。

「彼らはお互いにすり寄って、一緒にくつろいで、レスリングをして、ハイキングをするのが大好きです。」

ふたりの寄り添う姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう