人生に、もふもふを。

子猫のことを心配する赤ちゃん猿。子猫を養育主さんに渡そうとせずに、ギュッと抱きしめる姿に愛情を感じる♡

0

子猫達が養育されている家にやって来た子猿の『スージー』。どうやらスージーは一緒に暮らす子猫達のことを自分の弟や妹のように思っているようで、いつも子猫達のことを気に掛けています。

子猫達と子猿出典:Kitten Street

そのため養育主さんが寝床の掃除をして子猫達を戻そうとすると、スージーが子猫をギュッと抱きしめて、「この子は絶対に渡さない!」と言っているかのように子猫を守り始めました。

子猫と子猿出典:Kitten Street

その一生懸命な姿にスージーの愛情を強く感じます(*´ェ`*)

子猫を誰にも渡そうとしないスージーの様子はこちら。

子猫を守ろうとするスージーの姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう