人生に、もふもふを。

お母さんを探して鳴き始めた子猫。お母さんが姿を現すと、とっても愛らしい反応を見せてくれた (*´ェ`*)

0

トルコのイスタンブールで野良猫達の世話を続けている男性。この日も家の近くで暮らしている猫達の様子を行くと、茶トラの子猫がお母さんを探して鳴き始めました。

鳴く子猫出典:Istanbul Cats

それからしばらくするとお母さんが姿を現して、子猫の身体を毛づくろいし始めました♪

毛づくろいされる子猫出典:Istanbul Cats

そしてミルクタイムを迎えると、元気いっぱいの子猫達にミルクを飲ませ始めました♡

お母さんを呼ぶ子猫の様子はこちら。

これからも優しい男性とお母さんに見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう