人生に、もふもふを。

母猫が出かけた後の産箱に突然飛び込んできた父猫。ドキドキの子育てデビューの様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ある日、気晴らしのために母猫が産箱から出かけると、突然父猫が現れて産箱の中へと飛び込んでいきました♪

産箱に入る父猫出典:ねこもふ生活

これまで父猫と子猫が一緒に過ごすことがなかったため、心配した飼い主さんが「大丈夫かな…」とドキドキしながら見守っていると、父猫が優しく子猫の世話を始めました♡

子育てをする父猫出典:ねこもふ生活

どうやら子猫の方もお父さんと一緒にいられることに幸せを感じているようです♡

子育てデビューを果たした父猫の様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい親子の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう