人生に、もふもふを。

犬に育てられて、自分を犬だと思っている子猫。元気いっぱいに川を泳いだり、海で遊ぶ様子にビックリ (*゚0゚)!

0

一緒に暮らす4匹の犬に育てられた子猫の『マーリン』は、すっかり自分のことを犬だと思っているようで、いつも犬のように行動しています。

そのため水に濡れることも平気で、元気いっぱいに川を泳いだり、海で遊んだりしているのです♪

海で遊ぶ子猫出典:Caroline Jarvis

さらにとっても冒険好きに育ったマーリンは、飼い主さんと一緒にドライブをしたり、同居犬達と一緒に船に乗ったりするのも大好きなのだそうです(*´ω`*)

船に乗る子猫出典:Caroline Jarvis

自分のことを犬だと思っているマーリンの様子はこちら。

同居犬達と一緒に冒険を楽しむマーリンの姿にビックリしてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう