人生に、もふもふを。

先住猫に見つかった赤ちゃん猫達。先住猫のことを気にしつつも、モジモジと遊び続ける様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、幼い子猫達が体重測定のためにカゴに入っていると、子猫達の存在に気づいた先住猫が様子を見にやって来ました。すると先住猫のことが気になった子猫達が、様子をうかがい始めました♪

子猫達を気にする猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、先住猫に匂いを嗅がれて一瞬動きを止める子猫達ですが、すぐにモジモジと楽しそうに遊び始めました♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

先住猫に見つかった子猫達の様子はこちら。

子猫達のそばで過ごす先住猫も、カゴの中でモジモジと遊ぶ子猫達も、どちらもとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう