人生に、もふもふを。

身体が大きくてもやっぱり猫さん♪ プールでマッサージされて幸せいっぱいのホワイトタイガーの姿にビックリ ( *´艸`)♡

0

サウスカロライナ州のマートルビーチに住むモクシャ・バイビーさんは、野生動物保護活動家としてこれまでに多くの動物達を救ってきました。モクシャさんは困っている動物達を元気にして、『マートルビーチ・サファリ』で第2の人生を送らせているそうです。

そんな動物達の中に大きな身体のホワイトタイガーもいました。ホワイトタイガーはモクシャさんのおかげですっかり人間好きになって、いつも愛らしい姿を見せてくれているそうです♪

こちらはプールでマッサージされている時の様子です。

うっとりするホワイトタイガー出典:mokshabybee_tigers

どうやらマッサージに最高の幸せを感じたようで、完全に動けなくなってしまったようです♪

マッサージされる様子はこちら。

身体が大きくてもやっぱり猫さんなんですね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう