人生に、もふもふを。

飼い主さんの大好きなサーモンを横取りしようとして、割と本気で怒られてしまった猫さんの反応が可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日の夜のこと、飼い主さんが晩酌をしながら大好きなサーモンを食べようとすると、ご飯を食べたばかりの猫さんがやって来ました。そして、テーブルの上に置かれたサーモンの刺身に向かって何度も突撃してきました!

サーモンが食べたい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

突撃のたびに飼い主さんに止められる猫さんですが、どうしても食べたい気持ちを抑えることができません。

サーモンが食べたい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

最後は割と本気で怒られて、しぶしぶテーブルから離れる猫さんなのでした(^_^;)

サーモンに大興奮の猫さんの様子はこちら。

チュールでお腹を満たしてくつろぎ始める姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう