人生に、もふもふを。

スッポリと楽器にハマって音を消す猫。飼い主さんがそのまま吹き続けると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♪

0

ある日、飼い主さんがユーフォニアム(金管楽器)の練習をしていると1匹の猫さんがやって来ました。そして、「いいとこ見つけたにゃ♪」とばかりにスッポリと楽器の中にハマったのです。

音を消す猫出典:Arafat Kazi

猫さんを入れたまま楽器を吹き始めた飼い主さんですが… やっぱり音が出なかったようです( *´艸`)

楽器にスッポリとハマる猫さんの様子はこちら。

お尻に違和感を感じた猫さんが少し身体を動かすと、やっと音が出始めました♪ 不思議そうに楽器を覗く猫さんの姿が、とっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう