人生に、もふもふを。

「ここはどこ?」新しい家にやって来た子猫。初めてづくしにドキドキしながら、新生活を楽しむ様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

新しい家にやって来た子猫の『リコッタちゃん』。飼い主さんがキャリーバッグを開けると、「ここはどこ?」という表情で辺りをキョロキョロと見渡し始めました♪

家に来た子猫出典:激かわマンチカンといえばリコッタちゃん!

初めての環境に戸惑いつつも、好奇心には勝てないリコッタちゃん。

家に来た子猫出典:激かわマンチカンといえばリコッタちゃん!

最初はケージに入っていたリコッタちゃんですが、食事が終わるとすぐに外で遊びたくなったようです( *´艸`)

初めての家にドキドキの様子はこちら。

リコッタちゃんの愛らしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう