人生に、もふもふを。

お風呂好きの猫さんが、飼い主さんと一緒に湯船でまったり♪ 幸せそうにくつろぐ姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

水に濡れるのが苦手な猫さん達は、お風呂に入るのももちろん苦手。でも中にはお風呂に入るのが大好きで、気持ち良さそうに湯船に浸かる猫さんもいるのです。今回紹介する猫さんもお風呂が大好きで、いつも飼い主さんと一緒にお風呂を楽しんでいるそうです♪

まずはお風呂場で大人しくシャンプーされる猫さん。

キレイに現れる猫出典:inthelife

身体が綺麗になったら、飼い主さんと一緒に湯船へGO!

浮き袋で浮く猫出典:inthelife

プカプカと浮き輪で浮かんだり、オモチャで遊んだりしながら、お風呂を存分に楽しむ猫さんなのでした♪

癒しがいっぱい詰まったお風呂タイムの様子はこちら。

愛猫と一緒にお風呂が楽しめるなんて、飼い主さん冥利に尽きますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう