人生に、もふもふを。

あんなに威嚇してたのに… ミルクを見せた途端にソワソワし出す子猫達。養育主さんの愛情に気付いて甘える姿が可愛い♡

0

子猫達を保護して2日目のこと、子猫達が入っているダンボール箱を養育主さんが開けると、すぐに「シャー!」と強く威嚇してきました。まだ慣れない環境に戸惑っている子猫達は、ドキドキしながら警戒を続けます。

威嚇する子猫出典:ふてねこchannel

そんな子猫達にミルクの入った哺乳瓶を見せると、途端にソワソワし始めました! 中にはミルクが早く飲みたくて、箱から出てくる子猫の姿も。

ソワソワする子猫達出典:ふてねこchannel

その後、養育主さんが膝の上で順番にミルクを飲ませてあげると、夢中になってチュパチュパし始めました。少し前まで威嚇してたけど、食事の時間には身体を触らせてくれる子猫達なのでした♪

保護されたばかりの子猫達にミルクを飲ませる様子はこちら。

養育主さんの愛情を受け入れ始めた子猫達の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう