人生に、もふもふを。

後輩猫からの愛情表現が激し過ぎてタジタジな先住猫。それでもいつも一緒のふたりの姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』が、飼い主さんのベッドの上でまったりとした時間を過ごしていました。

少し前までメルちゃんと距離を置いていたプリン君でしたが、この頃になると随分とメルちゃんのことを受け入れるようになっていました。

ベッドの上の猫達出典:短足マンチカンのプリン

一方のメルちゃんは最初からプリン君に興味津々でしたが、プリン君が徐々に心を開いてきたため、ますます甘えるようになったそうです♡

くっつく子猫出典:短足マンチカンのプリン

そんなメルちゃんの愛情表現は時々激しくなっちゃう時があり、思わず戸惑ってしまうプリン君なのでした(^_^;)

メルちゃんにタジタジのプリン君の様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう