人生に、もふもふを。

飼い主さんにコタツを占領されて、全力で奪い返しにきた猫さん。あの手この手で頑張る様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、仕事で疲れきった飼い主さんが帰宅すると、猫用のコタツの上で眠ってしまいました。すると自分のコタツを取られたと思った猫さんが、奪い返しにやって来ました!

コタツを取られた猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さっそくあの手この手でコタツを取り戻そうと頑張る猫さん。

コタツを取り返したい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

でも飼い主さんがなかなか起きてくれなくて、さらに一生懸命になる猫さんなのでした(*´ー`)

コタツを取り戻したい猫さんの様子はこちら。

どうやら最後は美味しいオヤツとナデナデで、飼い主さんがコタツを占領したことを許してあげたようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう