人生に、もふもふを。

ビール箱を当然のように装着して、自信満々で闊歩する先輩猫。その様子を目撃してしまった子猫の反応が可愛かった♡

0

床に置かれたビール箱に入って、ひとりで遊んでいた子猫の『みりちゃん』。そんなみりちゃんの前に現れたのが、箱猫で有名な先輩猫の『まるちゃん』。

箱に入る子猫出典:mugumogu

早速みりちゃんと一緒に遊び始めたと思ったら、みりちゃんをビール箱から遠ざけて、当然のようにビール箱を装着しました!

箱を装着する猫出典:mugumogu

そして「これは私のものだ」と言わんばかりに、みりちゃんにビール箱姿を見せつけるまるちゃんなのでした( *´艸`)

箱を愛するまるちゃんの様子はこちら。

猫達の日常の光景がとっても可愛くて、思わずホッコリしてしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう