人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫達に気付かれないようにコッソリ撮影していると、可愛すぎるケンカが始まった ( *´艸`)♡

0

子猫達に見つかるとすぐに近づいてきてしまうため、見つからないようにコッソリと子猫達の様子を撮影していた養育主さん。どうやら子猫達は気付いていないようで、養育主さんがいる時とは違う姿を見せてくれました♪

しばらく部屋の中をチョコチョコと動き回りながら、好奇心の赴くままに探索を続けていた子猫達。

探索する子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後、子猫達が一緒に過ごし始めたと思ったら、可愛いケンカが始まりました♪

ケンカする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達に近づいて撮影を続けていると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

可愛さ全開の子猫達の姿に、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう