人生に、もふもふを。

子猫を拾って3日目。新しい暮らしに安心した子猫の日常の光景に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

保護した子猫と一緒に暮らし始めてから3日目。新しい環境に随分と落ち着いた子猫は、部屋の中で元気に遊び回るようになりました。さらに毎回美味しいご飯でお腹を満たして、満足そうに眠りに落ちていきます。

ボールで遊ぶ子猫出典:pocomo life

また飼い主さんに心を開いた子猫は、膝の上でいっぱい甘えて、幸せそうに夢の世界へと旅立っていきます。

膝の上で眠る子猫出典:pocomo life

そんな愛らしい子猫の姿を見ながら、温かい気持ちに包まれる飼い主さんなのでした♡

保護して3日目の子猫の様子はこちら。

安心しながら眠る姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう