人生に、もふもふを。

初めてアヒルの子に会った子猫。最初はドキドキだったけど、すぐに仲良くなってピッタリと寄り添う様子に癒される♡

0

この日初めてアヒルの子に会った子猫。未知との遭遇に最初はドキドキだったけど、すぐに仲良くなって一緒に寄り添い始めました♡

アヒルの子と子猫出典:Kittens and Ducklings

一方のアヒルの子も子猫と出会えたことが嬉しかったようで、ピッタリと寄り添ったまま離れなくなってしまいました♡

アヒルの子と子猫出典:Kittens and Ducklings

出会ってすぐに一緒に過ごし始めたふたりの姿が可愛くて、自然と心が癒されます(*´ω`*)

アヒルの子と子猫の出会いの様子はこちら。

これから幸せな毎日が始まりそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう