人生に、もふもふを。

生まれて初めてカリカリに挑戦する子猫。食べ物だと理解すると、一生懸命にモグモグし始める様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

この日、生まれて初めて子猫用のカリカリに挑戦することになった子猫。自らカリカリの入った容器の方へと近づいて行きますが、なかなか食べようとしません。

カリカリに向かう子猫出典:Miaou

そこで飼い主さんが手から食べさせてあげると、ついにモグモグし始めました♪ どうやら子猫はカリカリを食べ物だと理解したようで、床に置かれたカリカリを一生懸命に食べ始めました(*´ェ`*)

カリカリを食べる子猫出典:Miaou

カリカリに初挑戦する子猫の様子はこちら。

最後はお水にも挑戦する子猫なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう