人生に、もふもふを。

お腹いっぱいになると膝の上に集合する子猫達。幸せそうに抱っこされながらモソモソする様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

安全な家の中ですくすくと成長を続ける保護子猫達。この日も離乳食を食べる練習をしていた子猫達は、少しずつ食べ方が上手になってきました。

離乳食を食べる子猫出典:shion紫音

そして離乳食を食べ終わると、いつものように大好きな養育主さんの温かい膝の上へ♪

抱っこされる子猫達出典:shion紫音

そのまま膝の上でミルクを飲むと、幸せそうに過ごし始めました♡

膝の上に集合する子猫達の様子はこちら。

膝の上でモソモソする様子がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう