人生に、もふもふを。

大好きなお姉ちゃん2人が一緒に出掛けてしまい、寂しくて玄関から動かなくなっちゃった子猫にキュンとする♡

0

大好きな人間のお姉ちゃん2人が一緒に出掛けてしまい、寂しくて玄関から動かなくなってしまった子猫。どうやらお姉ちゃん達が家に帰って来るまでずっと、この場所で待つことを決めたようです。

玄関で待つ子猫出典:こたくん

そんな子猫にお母さんが「あっち行こっか」と話し掛けますが、子猫は丸くなったまま動こうとせず、そのままウトウトし始めました(*´ェ`*)

玄関から動かなくなった子猫の様子はこちら。

子猫の愛らしい姿を見ていると、お姉ちゃん達のことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう