人生に、もふもふを。

どこへ行った、君達の警戒心♪ 着いたばかりの保護先で、次々と心を開いていく子猫達にホッとする (*´ω`*)♡

0

これまでに何度も迷子の子猫を保護して、生涯の家へと送り出してきた保護主さん。子猫達はみんな警戒しながら家にやって来ますが、いつもすぐに心を開いて、家猫生活を楽しみ始めるそうです。

警戒子猫出典:ポンタポンタ

こちらの子猫も家に着くとすぐに警戒心を解いて、オモチャで楽しそうに遊び始めました♪

遊ぶ子猫出典:ポンタポンタ

きっと居心地の良い環境と美味しいご飯、そして保護主さんの温かい愛情に触れて、ここが危険な場所ではないことに気づいたのでしょう(*´ェ`*)

次々と心を開いていく子猫達の様子はこちら。

優しい保護主さんに出会えて本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう