人生に、もふもふを。

お風呂に入ってさっぱり! 初めてのお風呂に緊張するも、大人しく洗われる保護子猫の様子がとっても可愛かった (*´ェ`*)♡

0

独りぼっちになっていたところを助け出されて、保護主さんの家で過ごし始めた子猫。新しい環境に少し慣れてきたところで、全身を綺麗にするためにお風呂に入ることになりました。

お風呂に入る子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

初めてのお風呂に緊張するも、ポカポカの湯船の中で大人しく洗われる子猫。

お風呂に入る子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

そして無事にお風呂から上がると、フワフワになった身体でまったりとした時間を過ごし始めました♪

初めてお風呂に入る子猫の様子はこちら。

大人しくお風呂に入る姿や、お手手をあぐあぐする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう