人生に、もふもふを。

スーパーのレジに並ぶ猫さんの姿を発見! おねだりしてきたのでプレゼントをあげると、とっても愛らしい反応が ( *´艸`)♡

0

ある日、トルコに住む日本人の女性がスーパーに買い物に行くと、店の中で1匹の猫さんの姿を発見しました! どうやら猫さんは何か欲しいものがあったようで、レジの前に並んでいました。

スーパーの中の猫出典:Afro Blue

その姿を見た女性は「このままだと店員さんに怒られるかもしれない」と思い、買い物を済ませるとすぐに猫さんを連れて店の外に出ました。

外に出た猫出典:Afro Blue

そして、ちょうどカバンの中に『ちゅ〜る』が入っているのを思い出した女性は、さっそく猫さんにプレゼントすると、とっても愛らしい反応が返ってきました(*´ω`*)

スーパーで出会った猫さんの様子はこちら。

ちゅ〜るをギュッと掴みながら、美味しそうに食べる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう