人生に、もふもふを。

毎日家にやって来る野良猫さん。挨拶もそこそこに、優しい男性の腕にガッチリとしがみついて離れなくなる姿にホッコリ♡

0

いつも世話してくれる優しく男性の家に毎日やって来るようになった野良猫の『ひばりちゃん』。何度も足を運んでいるうちにすっかり家の環境にも慣れたようで、いつも家に入ると伸びをしてから、男性と一緒に過ごし始めるそうです♪

伸びをする猫出典:Kuroshio

そして男性に話しかけられると、まるで言葉が分かっているかのように返事を返すひばりちゃん。大好きな男性とずっと一緒にいたくて、ギュッと腕を抱き締めたまま離さなくなってしまうこと♪

腕にしがみつく猫出典:Kuroshio

家に来たひばりちゃんの様子はこちら。

完全にここが自分の家だと決めている、とっても甘えん坊のひばりちゃんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう