人生に、もふもふを。

ワンパクな子猫達が挨拶しにやってきた♪ 次々と現れる子猫達に先輩猫達はちょっと戸惑い気味のようで ( *´艸`)

0

公園で地域猫として暮らすワンパクな子猫達が、好奇心の赴くままに先輩猫達のところに挨拶をしにやってきました。

挨拶する猫出典:野郎が撮った猫動画

次々と挨拶に来る子猫達にちょっと戸惑い気味の先輩猫達。

戸惑う猫出典:野郎が撮った猫動画

お互いにちょっとドキドキしながらも、愛らしい姿をたくさん見せてくれました(*´ェ`*)

挨拶しにやってくる子猫達の様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって、一緒に楽しい時間を過ごし始めることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう