人生に、もふもふを。

「何これ!? 何これ!?」愛猫のためにダンボールでドラゴン型の砦を作ってみると、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)

0

猫と一緒に暮らすサムさんは、愛猫『デニー』のためにダンボールで様々な物を作るのが大好きで、これまでに多くの作品を生み出してきました。一方のデニーもダンボールが大好きで、デニーさんの作品をいつも楽しみにしているそうです♪

そんな創作意欲に溢れるサムさんは、今回デニーのために大作を完成させました。それはダンボールで作ったドラゴン型の砦です!

口の中の猫出典:prefabcat

「ボクは物を作るのが大好きで、特にダンボールから作るのが好きなんだ。飼い猫のデニーもダンボールが大好き。そしてボクはデニーが大好き!」とサムさんが言いました。

今回サムさんが完成させたドラゴンは、見た目よりずっと複雑な構造をしています。

「この猫の家にはいくつもの可動部分があるからデニーは色々な運動ができるんだ。いくつかの踏み板や橋、スライドする窓、引き出しにはオモチャも入るんだよ。」

ちなみにものづくりと愛猫のことが大好きなサムさんは、猫のオモチャやご飯容器なども手作りしているそうです♪

楽しそうな猫出典:prefabcat

ドラゴン型の砦を楽しむデニーの様子はこちら。

どうやらデニーもかっこいい猫の家が気に入ったようです♪

常にものづくりへの情熱が燃え上がっているサムさん。これからどんなものを生み出していくのか、とっても楽しみですね(*´ω`*)
出典:prefabcat

この猫の記事を友達にシェアしよう