人生に、もふもふを。

猫の集会所に集まっていた野良猫達をナデナデしていると、黒猫の子猫が遠慮がちにモフモフされにやって来た ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の集会所にやって来た男性が、さっそく集まっていた猫達をナデナデし始めました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

するとその様子を遠くから見ていたのか、黒猫の子猫が「ねぇ、ボクもモフモフして」と言っているかのように近づいてきました。

見上げる黒猫出典:感動猫動画

そして無事にモフモフされると、とっても幸せそうな表情に♪ どうやら子猫はさらにモフモフを堪能したかったようで、男性の膝の上に乗ってきました(*´ω`*)

膝の上の猫出典:感動猫動画

猫の集会所でモフモフされる猫達の様子はこちら。

普段から優しい人達に世話をしてもらっているようで、どの子もとっても人間慣れしていますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう