人生に、もふもふを。

散歩中に木陰でくつろぐ野良猫を発見! とってもお話し好きだったようで、愛らしい声で次々と話しかけてきた ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が歩いていると、木陰でくつろぐハチワレ猫さんの姿を発見! さっそく近づいてみると、猫さんの方から身を乗り出してきました。

話しかけて来た野良猫出典:hayate40

どうやらとってもお話し好きの猫さんだったようで、男性に向かって次々と話しかけてきました( *´艸`)

ナデナデ出典:hayate40

そして身体をナデナデされると、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♪

次々と話しかけてくる猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんと散歩中に出会えたら、一日中幸せな気持ちで過ごせそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう