人生に、もふもふを。

出会ってすぐに仲良くなって、元気いっぱいに遊び始めたヒヨコと子猫。寄り添い合って眠る様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、フワフワのヒヨコに出会った子猫。最初はちょっとドキドキだったけど、すぐに仲良くなりました♪

子猫とヒヨコ出典:Teddy Kittens

お気に入りのソファーの上でヒヨコを追いかけたり、ヒヨコに追われたりと、可愛い姿をたくさん見せる子猫。

子猫とヒヨコ出典:Teddy Kittens

どうやらヒヨコのことを大切に思っているようで、決して強い猫パンチを繰り出すことはありません(*´ω`*)

一緒に遊ぶヒヨコと子猫の様子はこちら。

最後は寄り添い合って眠る、とっても仲良しなヒヨコと子猫なのでした♡

この猫の記事を友達にシェアしよう