人生に、もふもふを。

耳掃除をしたら喉のゴロゴロ音が大爆音に! まるでバイクのエンジン音のように喉を鳴らしてうっとりする猫さんが可愛い♪

0

この日、愛猫の『リキちゃん』の耳掃除をすることにした飼い主さん。さっそく耳掃除を始めると、最初はくすぐったそうにしていたリキちゃんも、すぐに気持ち良さそうな表情になりました♪

耳掃除される猫出典:rikichannel2014

どうやらリキちゃんはとっても幸せな気持ちに包まれたようで、自然と喉のゴロゴロ音が止まらなくなってしまいました( *´艸`)

喉を鳴らす猫出典:rikichannel2014

その音は大爆音で、まるでバイクのエンジン音のようです♪

喉のゴロゴロが止まらないリキちゃんの様子はこちら。

喉の音を聞いていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう