人生に、もふもふを。

お母さんに話し掛ける子猫達と、優しい声でお返事するお母さん。親子の会話が可愛くて自然と心が癒される (*´ω`*)♡

0

母猫の『ベラ』と生まれて間もない子猫達はいつも一緒に寄り添いながら、安全な家の中で幸せな毎日を送っています。

この日もミルクの時間を迎えた親子。お互いに伝えたいことがたくさんあるようで、可愛い声で会話を始めました♪

猫の親子の会話出典:Kaja Cattery

その愛らしい声を聞いているだけで、自然と心が癒されます(*´ω`*)

親子の可愛い会話はこちら。

親子の姿を見ていると、今の暮らしに満足していることがよく分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう