人生に、もふもふを。

猫とリスが家の庭でバッタリ遭遇! 何故かすぐに意気投合し、一瞬のうちに友達になる (*゚0゚)!

0

ある日、1匹のシマリスが猫の住んでいる家の庭に姿を現しました。リスは庭で遊んでいた猫の存在に気づかなかったのか、そのまま猫の方へと近づいていきました。

そして、2匹は出会いました!

その様子を近くで見ていた飼い主さんは「愛猫がリスを襲ったりしないだろうか…」とドキドキしていましたが、どうや飼い主さんの心配は無駄に終わったようです。リスが近づいてくると猫は地面に横たわって、愛らしい姿で「キミを襲ったりしないよ」と意思表示をしたのです♪

その姿に安心したのか、リスは楽しそうに猫のお腹の上に登り始めました。

そして、2匹はこうなりました♡

幸せそうにモフモフの毛に埋もれるリス。その後もしばらくリスは猫のお腹の下に潜ったりしながら、楽しい時間を過ごしていたそうです♪

どうやら猫とリスはお互いに素敵な友達と出会えたようです♪ とっても仲良しな2匹の姿に思わずホッコリしてしまいますね(*´ェ`*)
出典:GoldGuylovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう