人生に、もふもふを。

駐車場に置き去りにされていた子猫達。保護されてからも片時も離れず、お互いに愛情を注ぎ続ける姿に心が温まる

0

ある日、子猫の『クッキー・アンド・クリーム』と『キャラメル』が4匹の兄弟と一緒に駐車場で発見されました。子猫達を発見した人達はすぐに地元の保護施設『スパークル・キャット・レスキュー』に助けを求めました。

その後、養育ボランティアのサラ・ケリーさんが子猫達を預かって、自宅で養育を始めました。

新しい環境をすぐに受け入れた子猫達は、数週間で飛躍的に成長しました。そして子猫達が生涯の家に行く準備が整った時、施設のスタッフ達はクッキーとキャラメルが同じ家に行かなければならないことを知っていました。

ふたりは切っても切れない絆で結ばれていて、お互いから遠く離れることはありませんでした。

ふたりは全てのことを一緒に行い、お互いがそばにいると安心します。サラさんの家の中はいつもふたりの幸せそうな喉の音で満たされているそうです。

ふたりが昼寝の時間を迎えると、快適なベッドで鼻を擦り寄せて、ピッタリと寄り添いながら眠りにつきます。

他の兄弟が新しい家に旅立った後も、クッキーとキャラメルはサラさんの家で寄り添いながら、生涯の家族が迎えに来てくれるのを一緒に待っていました。

そして、あっという間に保護から7ヶ月が経ち、ふたりの身体は随分と大きくなりました。その間にもふたりの絆はさらに深まっていったそうです。

「ふたりはもう幼い子猫ではありませんが、いつも愛情に満ち溢れていて、本当に特別な絆で結ばれています。ふたりの幸せいっぱいの姿は、これから出会う家族の元にもたくさんの癒しと喜びを運び続けることでしょう。」

ふたりは今日も窓の外を一緒に眺めながら、近所の人達に手を振って、みんなを笑顔にしているそうです。

きっとふたりが一緒ならどんな環境にもすぐに慣れて、生涯の家に着いた瞬間から新しい家族の心を温め始めることでしょう(*´ェ`*)
出典:kellyfosterkittenslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう