人生に、もふもふを。

飼い主さんの素朴な疑問「もし床が突然フワフワになっていたら?」 に対する猫さんの反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

ある日、箱猫で有名な『まるちゃん』の飼い主さんが、「もし突然床がフワフワになっていたら、猫達はどんな反応を示すのだろう?」と素朴な疑問を持ちました。そこでまるちゃん達に協力してもらい、検証してみることにしたのです。

さっそく階段の下にフワフワの床を敷き詰めて準備は完了!

猫さんと床出典:mugumogu

果たして猫達はどんな反応を示すのでしょうか!?

猫達の愛らしい反応はこちら。

すぐにフワフワの床に慣れたはなちゃんに対して、妙にぎこちない姿を見せるまるちゃんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう