人生に、もふもふを。

「いい匂いだにゃ〜♪」とケバブを欲しそうに見ていた猫さん。食べさせてあげると満足したようで、お礼を言いにきた♡

0

ある日、トルコに住んでいる日本人女性が街中を歩いていると、ケバブ屋さんの前でケバブを欲しそうに見ている猫さんの姿を発見しました。

ケバブが欲しい猫出典:Afro Blue-Sub Channel

お腹が空いているのかなと思った女性は、猫さんのためにケバブを買うと、さっそく食べさせてあげました。

ケバブを食べる猫出典:Afro Blue-Sub Channel

すると猫さんはすぐに女性にもらったケバブをモグモグと食べ始めました。そして食べ終わると、女性のところにお礼を言いにやって来ました(*´ェ`*)

ケバブが食べたい猫さんの様子はこちら。

とっても礼儀正しい猫さんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう