人生に、もふもふを。

保護してくれた男性をお父さんだと思っている子猫達。甘えた声で鳴きながら、次々とよじ登ってくる姿が可愛い♪

0

ある日、ロシアに住むロビンさんが家の近くで猫の親子の姿を発見し、路上から救い出しました。

話しかける子猫出典:Robin Seplut

ロビンさんのおかげで暖かい家の中で暮らし始めた子猫達は、徐々に元気を取り戻していきました。

どうやら子猫達は優しいロビンさんのことをお父さんだと思っているようで、この日もたくさんお話ししながら、次々と足をよじ登ってきました♪

登る子猫出典:Robin Seplut

甘えてくる子猫達の様子はこちら。

最後はお母さんのミルクでお腹を膨らませて、幸せいっぱいの子猫達なのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう